コタロー堂 電話番号

本当は海を眺めたいね20年8/21

昨日は1日、夏休みを兼ねてお休みをとらせていただきました。

毎年夏は、1回位は海を眺めに行きます。

海といっても近場の熱海がほとんどですが…

そして300%海には入りませんが、海で遊ぶ子供達を遠くから眺めています。

しかし今年は、敢えて今の時期でなくてもと思い、自粛しています。

お土産屋さんの観光客で賑わう様子を見ては、まるで自分も旅行に行ったかの様な気分を味わうのがささやかな楽しみです。

昨日はせめて遠出しない代わりに、近場でお昼を食べに行きました。

休日はいつも昼過ぎに起きるので、ランチと言ってもだいたい15~16時になります。

ラーメン屋以外の外食は久しぶりでした。

お昼時を過ぎている事もあってか、貸切状態でした。貸切状態だと嬉しくなるのは私だけでしょうか?

ミックスフライ定食を注文しました。

私は、とんかつやフライには、子供の頃から醤油をかける派でしたが、最近ソースも良いなと感じる様になりました。

味覚の変化でしょうか?

醤油:ソースを、7:3位で最近食べました。

衣がサクサクしていて、特にホタテのフライが美味しかったです。

出汁が飲み放題でしたので、何杯かいただきました。

窓の外の熱射地獄を眺めてご飯を食べながら、帰りの徒歩でようやく引いてきた汗がまた流れ落ちる自らの姿を想像していました。

昨日も最終的には、16000歩位は歩きました。

今日も昨日と変わらない強烈な暑さですね。

昨日は家に帰ってから、紫外線にあたり過ぎたせいかちょっとバテて、1時間程おかしな時間にひっくり返って寝てしまいました。

だから今日は外出は控えて、散歩はお休みしました。

健康の為のウォーキングもかえって良くない場合もあると感じる今日この頃です。

へ(×_×;)へ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓