コタロー堂 電話番号/usr/home/ai104jyoj6/html/cotaro/wp-content

川辺を歩いて通勤21年4/4

今日は午後から雨の予報だったので、歩いて通勤しました。

帰りにバイクでずぶ濡れは嫌です。特に今時分、風邪をひいては厄介です。

通勤途中、家の近所の黄色い野良ネコを撫でてから、川辺を歩けるルートで今日は来ました。因みにネコの事は勝手に”黄色ちゃん”と呼んでいます。

毎年思うのですが、川辺に自生しているカラーが見応えがあります。

白い部分が花なのか、葉っぱなのかはわかりませんが、毎年綺麗に咲いています。

気温が暖かくなってきて、植物の緑が次第に鮮やかになってきました。

そろそろ冬物の長袖から薄手のシャツに衣替えの季節かもしれません。

今年の冬はずっと黒のトレーナーばかり着ていた様な気がします。全く同じトレーナーの5~6着でローテーションしているだけでした。

これからの季節は、黒トレーナーが黒シャツに変わる感じです。シャツは少しパターンがありますが…

靴もここ7~8年は同じヤツの色ちがいを買っています。

同じ靴ですが、普段用とお出かけ用と、まだ履いていない新品のままのヤツとで揃えています。

新品の靴は、更にまた新しく同じ靴を買った時におろして履いています。

そう言えばここ何年も、ちょっとしたフォーマル用の上下一式を新調していません。

たまに礼服を引っ張り出す程度です。

流石にそろそろ、少しピシッとした感じにしないといけないというか、マズイ歳になりつつあるのを、時折心配に感じる今日この頃です。

(;・∀・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓