コタロー堂 電話番号

アマリリスアマリリス22年5/22

たくさんアマリリスが咲きました。

アマリリスはこの瞬間の為に1年間があるのかな?とか思いながら日々眺めています。

だから今年も綺麗に咲いた一番な姿をお届けしたくブログに載せました。

そういえば私にとっての、(人生最高のこの瞬間って呼べる時間は今まであったのだろうか?)なんて事をふと考えたりする時があります。

とりわけこの瞬間と言える人生の輝きは今のところ無かった様な気がします。ぼんやりなライフです。

あまりにも暇だったりで、時折そういった後ろ向きな思いを馳せたりするとちょっと切なくなったり、情けなく感じてしまいます。

そんな仄暗い思いの中で予期せぬトラブルに見舞われたりすると自らの均衡を保ちにくくなるのを知っています。

最近はおかげさまで、暖かくなったり世の中に少し余裕ができた為か、比較的多忙な時間の中に身を置かせてもらっています。

俗に言う5月病的な暗さに引っ張られずに楽しくニコニコ過ごしています。

暇というか、一人物思いに耽るのは良し悪しなタイミングがあるみたいですね。

そんな時は小銭を持って散歩に行くと良いですよ。

缶コーヒー片手に小一時間ブラブラするのが日課です。オススメです。蝶々とか飛んでいます。そして色々無視して季節は巡ります。

梅雨入りが近くなってきましたね。

知り合いの命日も近くなりました。

じょうろで植木に水やりの回数が増えてきた今日この頃です。

(´・ω・`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓