コタロー堂 外観

2020年の終わりに20年12/30

本日が2020年最後の営業日でした。

今年は、年末までご予約をいただけたりして、例年よりも賑やかで楽しい年末を過ごす事ができました。

皆様、2020年も大変お世話になりました。とりあえず無事に新年を迎えられそうです。ありがとうございました。

皆様にとって2020年はどのような一年だったのでしょうか?色々と大変ながらも、振り返れば楽しい一年であれば幸いです。

そして、どのようなお正月をお過ごしになられる予定でしょうか?私は何も予定がありません。

毎年、私にとっての年末年始の楽しみは、31日のガキ使と連日の暴飲暴食です。31日はガキ使を見る為にお休みしていると言っても過言ではないかもしれません。

しかしながら今年は血糖値的なヤツもあって、甘いものとプリン体的なヤツもかなり控えるつもりです。トホホ…ちょっとは食べますが…。

それから、ずっと買おうか悩んでいたCDや本等の本当は不必要品と、イモオ達のろ過フィルター等の必要品を含め、ゴリゴリに抑え込んでいた物欲的なあれこれを、来年の頭過ぎ位に届く様にネットでバリバリ注文するのが楽しみです。

無駄遣いには気をつけます。

それから、お正月は比較的に天気は良いみたいなので、いつもより多めのウォーキングでもしようかと思っています。気持ちの良いウォーキング日和が続くと嬉しいです。

因みに新年の営業予定は、1月4日からの予定です。いつも通りです。

営業日等変更ごさいましたら、随時HPにてご報告させていただきます。

改めて、今年も本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします。頑張ります。

2021年も皆にとって良い一年になりますようお祈りいたしております。

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓