コタロー堂 外観

近頃の天然石の流行は21年11/15

何となしに最近の天然石の流行りはアメジストではないでしょうか?

昔からパワーストーンの定番ではありますが、近頃の紫水晶の原石人気に引っ張られて他のアメジスト系商品がパワーストーン業界でも人気が高いみたいです。

なんだかんだ言ってテレビの影響力は凄いって事ですね。

因みに新商品にアメジストのダブルポイントが限定入荷しました。綺麗です。

今、何気に熱いみたいです。是非見に来て下さい。

本日も私は入荷商品の整理に追われています。

新入荷の商品の写真を早く撮影したかったりもするのですが、間に合っていません。だからダブルポイントの写真をとりまサクッとブログにのせておきます。

レインボーアメジストも確か入荷したと思います。

それとアメジスト以外の天然石で比較的よく動いているのはモリオン(黒水晶)だと思います。根強い定番人気ですね。

次いでラピスラズリもぼちぼちな感じであります。

それとなぜか分かりませんが、久しぶりにテラヘルツのお問い合わせが時々あったりします。テレビの影響でしょうか?

今回もちょっと面白かったり、珍しかったする石を探してきましたので楽しみにしていて下さい。

いつも入荷した石を整理しながら眺めてはニヤニヤしています。

ようやく入荷商品の整理が出来てきたので明日から張り切ってご案内できればと思う今日この頃です。

(* ̄∇ ̄)ノ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓