コタロー堂 外観

おぼえていますか?21年12/23

古くからの知り合いの鯉です。金色の人です。前にも紹介したかもです。

12年位前までは店の横の用水路的な川に毎日来ていて、日々パン🍞とかをあげていました。

私の出勤時間位になると来ていました。私に会いに来てではなく、おそらくパンを食いにでしょうが。

川に顔を出すと近づいて嬉しそうにしているように見えていました。

隣の川は十数年前のある日、急に水位がなくなって川にいた鯉達はみな横倒しになってしまいました。

確か当時、慌てて市の河川か土木の担当の方々を呼んで、できる限りの何匹かを救出してもらいました。

この人はその中の一人です。一番好きでした。

結果的にちょっと離れた所の川に放流してもらえました。

その日から川の水が減って魚があまりいなくなってしまいました。

今でも時々この人に会いに行っています。

最初の頃は確実に私を覚えている感じで、川から顔を出してパクパクしているみたいに思えました。

あれからもう十数年経過していますのでたぶん私の事は忘れてしまっていると思います。

それでも全く知らない人よりは少しはボンヤリと親しみを持って時折見つめ返してくれているのではないかと思い(やあっ!)と今日も挨拶をしました。

おぼえていますか 目と目が合った時を

l love you so な今日この頃です。

(´・ω・`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓