コタロー堂 外観

好きな通り道22年11/21

10月からちょっと調子が悪かったのですが、今月に入って何となしに抜けた感じになってきました。先週あたりから良い感じです。

実は定期的に落ち込む時期があります。夜あまり眠れなくなったりします。

しかしながら、何かしらのきっかけでマイナス方向からプラスへと風向きが変わる事は既に知っています。

良くない時はあまり足掻かないで静かに時が過ぎるのを待つ方が私の場合は賢明みたいです。

不思議とヤル気が出てきたらお店の予約が急に増えてきたりもしました。

気持ちと連動しているみたいに仕事も活気が出てきたみたいです。

(広く見れば、きっと人生もそんな感じなのかもしれないな?)とふと思います。

散歩の際、気分が良いとこの道を通る様にしています。

目前の木々の茂った仄暗い足元から、次第に陽の当たる明るい場所へ変わりゆくこの感じが明るい気持ちになります。

例年、年の瀬が近づいてくると少し寂しい気持ちになったり、昔に思いを馳せる傾向があります。

たぶん新しく迎える喜びよりも、終わりゆく事への一抹の不安な気持ちの方が勝るからなのかもしれませんね。

今年はこの調子で元気に年末を迎えたいものです。

旅行に行った際の、帰り支度の頃に撮影した写真の笑顔にいつも哀愁を感じる今日この頃です。

(´・ω・`)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓