コタロー堂 電話番号

お線香とコタローとお肉7/17

祖父と祖母ともに年は違えど7月が祥月になるので、お線香をあげに行く事にしました。

墓前にはちょっと遠方という事もあってなかなか行けないので、せめて仏壇にお花とお供えとお線香でもと。

たまに私の夢に死んだ祖父母が出演する事があります。

私は割とハッキリと夢を覚えている方なので、しばらくお線香をあげていないからかな?としばしば思います。

今日は綺麗なお花も供える事ができたので、満足です。本当は祖父は鰻が大好きだったのでお供えにあげたいのですが、何だか高いので、チョコレートで勘弁してもらいました。

またお盆に近況報告に伺いますね。

久々にコタローに会えました。お店の名前のコタローは私のネコちゃんの名前です。私の娘です。

とてもおとなしくて、人慣れしていて可愛いですよ。誰でも触れます。

本当はブログにももっと載せたいのですが、人の家の犬猫と子供の近況情報等、他人からすればどうにも興味の無い事柄だと思うので時々にしておきます。

そして夕飯は念願の焼肉の食べ放題に行きました。肉匠坂井さんに行きました。

2580円、2980円、3980円の食べ放題コースみたいです。

最初にどのコースか選ぶのですが、初めてなので、2980円のコースを選びました。まあ初めての来店では、何となく真ん中にしてしまう人が多いのではないでしょうか?後悔しない為にも。

美味しかったです。基本的に牛肉はどれも好きだし、美味しいです。お肉に好き嫌いが無いので、私は幸せ者です。

スープ類が大好きなのですが、スープも飲み放題みたいです。今日は赤色のスープを飲みました。お肉が入っていました。一杯にしておきました。

冷麺が良く冷えていて美味しかったです。冷麺は2杯食べました。焼肉屋さんで冷麺を頼むと800円位しますので、得した感がありますね。

初回はタッチパネル的なシステムに若干の困惑がありますが、次回からは大丈夫でしょう。

食い盛りの男子だったら恐ろしく食べそうですね。私は同年代の中でしたら比較的に食べる方ですが、だいぶ食が細くなってきました。それでもブタの様に食いますが。食が細くなるのは一抹の寂しさがありますね。

お肉を食べると元気が出ます。普段の何倍もの量なので、明日から頑張れそうです。

今日はいっぱい食べたので、明日はいつもより散歩の距離を増やそうと思います。

皆さんお肉を食べて夏を迎えましょう。

肉食系の今日この頃でした。

(*^3^)/~☆

コタの写真

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓