コタロー堂 電話番号

強者の視線19年8/31

日々の散歩によって楽寿園マスターに昇格してもよさそうです。

いつも楽しく毎度園内を通過させてもらっています。

最近では時々、ブタやポニーの背中を撫でたりできる様になりました。機嫌の良さそうな時だけにしています。

子供ではないので、咬まれて怪我でもしたら自己責任でしょうから。

何年も前からアルパカ🦙のココアさんを見ています。前はもう1匹いましたが、今は1人になってしまって寂しそうに見えます。

だいぶ幼そうな頃から見てきていますが、最近は特にリーゼント風で明らかに私より強者の眼差しです。

立ち姿も、夏だから毛を刈られていて、見るからに搾り混んで、仕上がってきている様に見えます。

だから不用意に近寄らないでいます。

何となく私の方が下に見られている感は弱者の本能で察知しています。

たぶん迂闊に彼のテリトリー内に入った途端、私の間抜けな笑みを浮かべた眉間にペッと唾をかけられるビジョンが先読みで見える気がします。そしてトイレで顔を洗っている自分の姿が浮かびます。

でも昔から見ていて可愛いので、遠巻きに眺める2人の距離感でいつもいます。

冬になってモコモコになったらもう少し近寄りたいです。

常日頃、散歩中の可愛い犬を見かけてもあまり不用意には手を出さないでいます。

犬に咬まれた事もありますし、もし咬まれてしまったら気まずいですし、血が出ます。

撫でさせてもらう際は、飼い主さんと挨拶か何かの話をして、了承を得てからにしています。

ご主人様とコイツ(私)は知り合いだワンと思わせてからにしています。

学生時代に大家さんの家の土佐犬的な犬が、飼い主である大家さんのおじさんに噛みついて大怪我をした大惨事が忘れられません。

戦闘力が私が3だとしたら、ヤツは5はありました。

人間も立派な生物なのですから、ある程度は他者、他生物の戦闘力を本能的に見計る事ができるはずですね。

ココアさんも刹那的には3を上回ると予想しています。

ココアさんを余裕で撫でている人をたまに見かけます。そういった時の彼の眼差しは私に対してとは異なって穏やかな眼差しに見えます。

私に敵意は無いのですが、何故なのでしょうか?不思議です。触りたいです。

(-ω- ?)

夏のアルパカココア

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓