コタロー堂 電話番号

最新人気の水晶のクラスター20年2/2

久しぶりに水晶の話でもします。

最近売れ筋の水晶の原石があります。

比較的小さめの、小粒でもピリッとした水晶のクラスターが人気です。

私が直接選んできていますので、そんなにボンヤリしたクラスターは仕入れていないつもりです。

本当に小さいのですが、大きな原石に負けない位のプロポーションだと思います。

石が好きなお客様がけっこう喜んでご購入されてくれます。

パッと見て綺麗な原石はやはり皆さん気になるみたいです。

ご自分のペンダントやブレスレット等のアクセサリーや、こだわりの観葉植物と一緒に撮影する為の、俗にいうインスタ映えしそうなクラスターが動きが良いです。

私も本気で1つ、1つ厳選して選んでいますので、お客様が凄く真剣に選んでいる姿を見ると嬉しくなります。

小さなポイントの1つ1つの入り方や景色、そして窓からの陽の光が当たった時にレインボー🌈が小さくても出たりする石達を選んでいます。物凄く見ています。

だから、特に原石はリピーターさんが多いです。お求め易い価格設定も大きな一因でもありますが。

ここ数ヶ月は天然石屋さんの基本に戻って、原石系を充実させています。しばらく疎かにしていたかもでした。

最近は全般的に、良い感じで手頃な水晶🔮を、店頭であまり見かけなくなってきた様に感じます。

たぶん理由は、今はネット販売が俄然勢いがあるというか、主流になりつつありますので、(新しくて売れるっ!)という商品を猫も杓子も取り扱うのに必死だからかもしれません。

そして最終的に商品の価値というか、スパンがどんどん短くなって価格の崩壊に繋がっているのが現状です。

ネット販売を行っていない私にとっては、いつも無茶苦茶切ない結果を突きつけられています。

しかしながら、コツコツ堅実な営業スタイルは意外にも苦手ではないので、できる限りは頑張っていけたらと思っています。これからも応援宜しくお願い致します。

たまには、石への情熱の片鱗を語らせてもらった今日この頃です。

( ・ε・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓