コタロー堂 電話番号

いつもの小浜池に20年11/14

小浜池の水位がだんだんと減ってしまいました。

いつもの小浜池の姿に戻りつつあります。

まだ少しはある方だと思います。通常は火星の地表みたいですから。

今年は梅雨の大雨からの約半年間、満水以上の池を初めて見ました。

大雨は厄介なので勘弁して欲しいのですが、昔の様に湧水で満ちた小浜池にいつかなると嬉しいですね。

気づけばもう11月も半ばになります。

私でさえも、長袖の上着を羽織る季節になりました。

毎年この時期になると、何となくもの悲しい様な、仄暗い気持ちに飲み込まれてしまう傾向にあります。

たぶん年の瀬に向け、バタバタしてくる周囲の人々を尻目に、自分だけ取り残されたみたいに変わらない時間の中にいるような一抹の不安感からくるのだと思います。

まるでルーティンの様に、今年も”雪が降る町”を繰り返し聞いています。大好きな歌です。

去年の今頃もきっと似たような事を書いていた気がします。

年末に向けて、自らや将来を見つめ直す暇を与えない為にも、ニンテンドースイッチでも買って、徒に時間を過ごして目を背けたいと思っています。

何事も何処へ行こうか?何を買おうか?と想像している時が一番楽しくもあるので、毎日売場でスイッチとスイッチライトを眺めている今日この頃です。

(・д・ = ・д・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓