コタロー堂 外観

明日もやってるよ20年4/24

綺麗なアイリスが咲いていました。ハナショウブかな?それ系の花です。

今日は気持ちの良い散歩日和でした。

午前中に忘れずに保健所に検便を提出してから散歩に行きました。

いつも提出時は何だか恥ずかしく感じます。って言うか、もしも漏れていたり、臭かったら最悪です。ちょっとしたテロ行為ですね。

暦では、明日からゴールデンウィークですね。

例年では楽しく旅行に行ったり、イベントが開催されたりしていてウキウキするはずですが、今年は大変で寂しいGWになってしまいました。

明日25日は営業しております。

基本的に、予約制で営業する方法でかろうじてやっていくつもりです。今のところ…

明日のご予約状況をお知らせします。

13:00から1件

夕方未定に1件

今のところ予約が入っております。

もしもGW中にご来店をお考えのお客様がおりましたら、お手数ですが予めお電話下さると嬉しいです。

とりあえずGW中の営業予定はこまめにHPに載せていけたらと思っています。

ご予約の状況を見ながら数日間は営業できたらと考えています。

GWが終わってからも暫くは、まともに営業できないかもしれないと考えると暗い気持ちになってしまうので、明るく楽しい本や映画をバリバリみたいと思います。

今、ビーチボーイズを真ん中位まで観直しているところです。

それと今日から、歩いた距離とかが分かる腕時計⌚を着けてみました。本日は8000歩ちょっとみたいです。毎日はアレですが、ガジェット好きな私としたら目新しくて面白いです。

ただし、GPSとかスマホと同期して、歩いたルートやら何やらが管理されているらしいのですが、便利になった反面、気味が悪くて仕方ない今日この頃です。

((゚□゚;))

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓