コタロー堂 外観

Happy Holidaysだね20年12/25

クリスマスですね。

クリスマスが特に変わらぬ日常の1日となったのはいつからでしょうか?

たまの年には、思い出したかの様にケーキをコンビニで買って食べるクリスマスもありました。

今年は糖質制限をしているので、ケーキも食べない予定です。

そういえば先日、様々な味や種類のロールケーキの味見をする仕事をしている夢をみました。朝起きた時、得した気持ちになりました。

タバコ🚬を禁煙した直後もタバコを吸っている夢をちょいちょいみました。今でもたまにあります。恐ろしい依存性です。

今しがたまで、毎日の様にKitKatや、たけのこの里を好きなだけパクパク食べていた頃が懐かしいです。

最近は甘いものが食べたくなったら、みかん🍊を食べています。でも本当はどら焼きとかを食べたいです。

それ故勿論、色々と悲観的な気持ちが湧きますが、何だか”健康的さ”を心がけている自分に対しての誇らしげな気持ちも少しだけあるのも事実です。悲観と誇りは8:2位でしょうか?

それでも無事に、今年もクリスマスを迎える事ができましたし、心穏やかなクリスマスになりました。

因みに、結局今年はクリスマスツリーは出しませんでした。

今年は街中のクリスマスデコも少なく感じました。実際に外出する機会が減った事もあり、クリスマスツリーをあまり見ていない気もします。

ブログを始めてから写真を撮る機会が増えました。その中でも、クリスマスっぽい雰囲気の、私のお気に入りの1枚を今日は載せてみたいと思います。綺麗に撮れたツリーです。

これを読んでくれた全ての皆様に

Merry Christmas⛄🎄✨です。

(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓