コタロー堂 外観

初詣はまた今度に22年1/7

(そろそろ空いているかな?)と思い、散歩がてら三嶋大社に初詣に行ってみました。

縁日は既に閉めている屋台と営業している屋台が半々くらいといった感じでしょうか?

流石にもう7日なので、鳥居までの道中はそんなに混雑している様子は見られなかったのですが、鳥居から本殿に向かう参拝客はまだそれなのにいそうでしたので初詣はまたの機会にしました。

まあ近いので敢えて混雑時に行かなくても良いでしょう。

毎年縁日の雰囲気だけでも楽しみたく思い、屋台の出ている期間は散歩のコースにしていたりします。

そして次第に撤収されていく出店の様子に一抹の寂しさを毎年感じています。

それはそれと、最近は映画鑑賞と読書くらいしか人に言える趣味がありません。

読書って実際趣味というか、基本みんな何らかの本は読んでいるかもなので、正味私には趣味が無いのかもしれません。

今年はちょっと何となしの暇潰しのヤツを見つけました。

まだ試してというか行ってないので何とも言えませんが、近々ソレの様子を見に行きたいと思っています。

また実際に行ってみたらそれについてご報告できればと思っています。

今年こそ独りぼっちではない趣味を見つけてみたいと思う今日この頃です。

(´・д・`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓