コタロー堂 外観

彼らも15年目22年10/21

店のオープンから程なくしてイモリのイモオとモリオとは同居していますので、彼らも15年目になります。

長生きしてくれています。人間でいうと何歳位でしょうか?私より年上でしょうか?

この一ヶ月程は気分的にちょっと落ち込んでいましたので、何となしに毎日水槽の中の彼らを眺めている時間が多かった気がします。

そういえば昨日、今日と秋晴れでとても気持ちの良い気候ですね。

近頃は外でのちょっとした作業なら前ほど汗もかかなくなってきたので、まだそんなに汚れていませんでしたが、同居人のみんなの水槽の水替えをしました。

綺麗になった水の中を心なしか気持ち良さそうに泳いでいる姿を見ていると何だか嬉しくなります。

私のモヤモヤも少しずつクリアになってきたような気がします。

ずっと聞こえていた耳鳴りが最近治まってきました。良かったです。

最初の頃、頭の中にMRIみたいなモーター音がずっと聞こえたりして怖かったです。脳的な病の可能性に当初怯えていました。

そんな話をたまたま妹にしたら、ちょっと前に妹もなったらしく、耳鼻科に行ったら直ぐに治ったという事例を聞いてホッとしました。とりあえず怖いので耳鼻科には行きませんでした。

一週間もするとずっと聞こえる音も慢性的、日常的な生活音としてあまり気にならなくなるのが慣れの素晴らしさとして実感できました。よくできています。

ここ数日あたりからちょっと活動的な感じに移行してきた様に思われます。良い傾向です。

実際やらなければならない事がそれなりに溜まってしまっているので、ゆっくり堅実に手をつけていこうと思います。

暖気運転をしばらくして冷えたエンジンの調子を上げていきたい今日この頃です。

(´ω`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓