コタロー堂 外観

2023年07月14日

2023年07月14日 の一覧ページです。

水辺は涼しいね23年7/14

近頃は昼時の散歩が厳しくなりました。

兎に角、汗が尋常じゃない位流れます。

そして汗臭くなります。だから当日ご予約が続いている時は散歩を少し控えています。

そして散歩の際は、水辺を歩くと明らかに涼しいので、川の近くを中心に歩いています。

そろそろ子供達がガッツリ川遊びをするシーズンになりましたね。時折、大型犬が川で遊んでいるのを眺めていると楽しくなります。

毎年、(今年こそ一度くらい海や川に入ってみたいな)と思いながら20年位は入っていないと思います。

昔、社員旅行でハワイに行った時でさえ海にもプールにも入りませんでした。

群れてはしゃぐよりも、独りを楽しむ方がカッコいいと思う少々拗らせた人生を今のところ歩んでいますね。

でも本当は、団体行動や大人数ではしゃぐ事を苦手としている私ですが、時にはちょっとだけみんなと楽しく何らかのバカンスをしてみたいと思いながらも、そんな仲間みたいな人達が周りにいない寂しい現実に気がついてはいる今日この頃です。

(´・д・`)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

アメジスト原石&水晶ポイントセット入荷2023年7/14

アメジストの原石と水晶のポイントの浄化セットを作りました。
ちょっと上質なサザレが入荷しましたので涼しげで良い感じです。
因みにアメジストはウルグアイ産の綺麗なクラスターですよ。
玄関、寝室用やプレゼントに人気の瓶入り水晶セットです。


静岡県パワーストーンのお店コタロー堂

カテゴリー:TOPICS, アメジスト

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓