コタロー堂 外観

2023年12月12日

2023年12月12日 の一覧ページです。

ツリーを眺めて23年12/12

定期的に仕事で東京に行きます。

そして時々友人に会います。

半年ぶり位に友人と飯に行きました。

友人宅に近い為、スカイツリー近郊の飯屋に行く事が多いと思います。

最近は専ら町中華的な古くて小さなラーメン屋に行っています。

瓶ビールとラーメン、炒飯って感じです。

何となしに目的の店も無く歩きながら、時折スマホのマップを頼りに適当に店を決めています。

スカイツリーを眺めながら、1時間位友人とトコトコ歩きました。

ツリーの色の法則性は分かりませんが、いつも赤やブルーに輝きながら私を見下ろしています。

近い様で遠いツリーの明かりを(どれくらいの上京したての夢や希望でいっぱいの若者が眺めているのかなぁ~。)とか思いながら私は眺めていました。

私の上京のシンボルは東京タワー🗼だったと思います。

都会に憧れて、夢をみて、夢を叶えたり、夢破れたり…

私も東京を離れてもう16年になりますね。

静かに夜景を見て神田川の歌を思い出した今日この頃でした。

(´・ω・`)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

ブルースギライトブレスレット入荷2023年12/12

ブルースギライトのブレスレットが入荷しました。
スギライト自体久しぶりの入荷だと思います。
ラリマー、チャロアイトに並んで世界三大ヒーリングストーンの一つになります。
青色系のスギライトはとても珍しいです。
全然可愛くないお値段ですが、落ち着いた雰囲気のある凛とした天然石ブレスレットですね。


静岡県パワーストーンのお店コタロー堂

カテゴリー:TOPICS, スギライト

ドラゴンブレスレット入荷2023年12/12

龍🐲のブレスレットが入荷しました。
石じゃない系ですが、来年は辰年という事で….
口が開いて留め金を噛ませるブレスレットです。
オブジェとして、ブレスレットとして良く出来ていると思って仕入れてしまいました。
龍が好きな人用のドラゴングッズとして存在感がありそうです。
面白い…

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓