コタロー堂 外観

サカナカナ23年6/16

今年も隣の用水路的な川に魚が来ています。

川の水位がかなり低いですが、忘れずにどこからともなく来ています。

今日は夏の兆しを感じずにはいられない暑さでして、散歩で汗だくになりました。

そろそろ着替え用のインナーを用意しないと汗臭くて失礼になるかもしれませんね。

夏になると近くの川では水遊びの子供達が気持ち良さそうにはしゃいでいるのをよく見かけます。

(折角だから足だけでも川に入って涼んでみようかなぁ~。)とか一瞬考えては不審者的な自らの様相を想像して止めています。

おそらくプールや海には20年位は入っていないと思います。

せいぜい入ってもサウナの水風呂でしょう。

毎年、今年こそは夏らしい何らかのイベントに参加したいと思いながら、別段何もしないで毎年夏が終わります。

きっと私は、夏らしい何処かに行くとか、海を感じる良さげな所に行く等は、誰かしらを呼んで、おもてなしでもしない限り行かないのかもしれません。

だから今年の夏は、数少ない友人の誰かにでも「こっちに遊びに来ないか?」と誘ってみたら夏らしい感じになるかもです。誰にも誘われないので…

まあ友人皆、家族がいたりしてそうもいかないのも想定済みで誘ってみようと思います。

もうじき蝉の声が聞こえてくるでしょう。

夏になりますね。

もう半袖でないと暑くてたまらない今日この頃です。

<+)))><< (゜)#))<<

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓