コタロー堂 外観

些細な分岐点23年11/7

何となしに運気みたいなものを変えたい目的として天然石をお求めのお客様はいらっしゃいます。

中でも個人でお仕事をされている方や、経営者のお客様の割合は多いと思います。

購入ついでに仕事上の悩みや、色々な愚痴を聞いて欲しかったりなお客様も比較的いらっしゃいます。

昨日も若い経営者の男の子がガス抜き兼、話をして流れを変えたくお店にいらっしゃいました。

いつも会話の中で、明確な答えや解決策を示してあげる事はできませんが、帰り際には少しだけすっきりした顔で店を出ていかれた様な気がします。

そして自分自身も運気が良くない時期もあれば、逆に良い流れみたいなものを感じられる時があったりします。

向かい風の時やあまり運が良くない時は、特に動かずに静かに過ごしたり、良い思い出の場所や気持ちが落ち着く所に行ったりしています。

最近では(意外にもほんの少しのちょっとした事で流れが変わったりしているのではないか?)と思うようになりました。

その小さな分岐点やタイミングは人それぞれで、好きな物を食べるだったり、花を飾る、風景を見る、本を読む、散歩する、人と会う等色々だと思います。

近頃特に嫌な事があった訳ではないのですが、気持ちが落ち着かない様な気分的にくさくさしている感じでした。

今日そんな運気から少し流れが変わった気がしました。

初めてのご来店のお客様だったのですが、何となく爽やかな雰囲気の男性の接客でした。

お客様のブレスレットを作りながら、何気ない話をして時を過ごし、そしてお見送り後にふと空を見上げたら綺麗な富士山🗻が目の前にありました。

それだけなのですが何故かそう思いました。

たぶんそう感じる、それが分岐点だと思います。

波長というか、少しだけ気持ちの良い時間みたいな偶然と偶然の重なりが必然に変わる瞬間なのかもしれません。

そんな事を考えながら昼飯に焼きそばと胡桃を食べていました。

誰かのラッキーアイテムになるみたいな、そんな良い雰囲気を醸したブレスが作れると嬉しいなと思う今日この頃です。

( ≧∀≦)ノ

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓