コタロー堂 外観

たまにはランチに24年1/25

だいたいお昼は独りでスーパーのお惣菜か、近所のラーメン屋さん🍜ですましています。

パンとカップ麺とかも頻繁にあります。

しかしながら、(たまには独りではなく誰かとランチに行く様にしよう。)とちょっと前から考え方が変わってきました。

そして数年前より店舗の営業スタイルが予約制に切り替わってからはお昼時の外食が増えてきました。

予約が特に入っていない日に何故に独りカップ麺をすすっているのか?と考えて寂しくなったからかもしれませんし、そこまで深く考えてもなく、単に暇潰してきな思いつきでもあります。

そんなこんなで、先日は近くのお店のオーナーさんとランチに行きました。

ちょっと前から時々ラーメンやランチ的なのにご一緒させていただいております。

今回は眺めの良いお店を予約して行ってきました。

不思議なお皿にスープが入っていたり、サラダビュッフェの葉っぱが綺麗でお皿に映えて見た目も味も美味しかったです。因みにメインはお肉を食べました。

何となしにたまにはちょっとだけ優雅な時間の中にいる自分に対しての自己肯定感みたいなものが必要なのかもしれません。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。またご一緒させてください。

今度は何処に行ってみようかな?等の独りでは来店しなそうなお店のリサーチや計画もなかなか楽しい事に気がつきました。

そして独り用の新規ラーメン店の開拓も平行して継続中していきます。

これからも近場の色々なお店にアタックしていきますので、そんな話にご興味ございましたら、来店時にお尋ねください。

たまにはオシャレなランチの画像を載せて肯定感を高める今日この頃です。

(゜Д゜≡゜Д゜)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓