コタロー堂 電話番号

花筏なりけり20年4/8

今日はお休みでした。

毎月定期通院しているのですが、コロナ問題もありますので、処方箋だけ出してもらって薬をもらいに行きました。

通常ですと血液検査を含めて、待合室で3時間弱待ちます。検査は今回は遠慮させてもらいました。

それから原付を修理に出しました。先日特に何もしていなかったのですが、突然壊れました。どうやら修理代は結構かかるみたいです。トホホ。

最近は極力無駄遣いをしない様にしていたので、そんな時に限って予定外の出費が出てくるのは何故でしょうか?致し方ないですが悔しいです。トホホ。

バイク修理は親戚の知り合いにお願いしています。

親戚の所でも、やはりコロナの話題が出てきます。

親戚は意外にも、外食を避けたり、配達の仕事以外には極力人混みには近づかない様に心がけている様子でした。

私ももう少し見習うべきかもしれないと思いました。

サントムーンにお買い物に行くつもりでしたが、特に急ぎの入り用ではないので、今日は止めておきました。

行きと帰りの道中、至るところで桜の花が散っていました。

川に落ちた花弁が流れ着いて、水面が一面にピンクに染まっている所がありました。

春が来て、桜が開花します。

満開をむかえた花はやがて必ず散ります。

どんな事にも必ず終焉がある様に、コロナの早い終息を祈っています。

(。-人-。)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓