コタロー堂 電話番号

工事中です20年6/22

けっこう前から、来年過ぎ位まで、お店の前の道路が工事中です。

三島広小路駅の建て直しみたいです。

かなり古かったので仕方がないのかもしれません。

お店の前の道路が、かなり道幅が狭くなっているので、ご来店のお客様は気をつけて下さい。意外にもたくさん自動車が通ります。

駅の建物は私としては、古い方が雰囲気があって好きなのですが、台風等で何らかの事故があってからでは大変なのかもしれません。

常々、レトロな雰囲気の直近で電車が見られる喫茶店☕にでもなったら面白いと思っていたのですが、建て直してしまうので、私の勝手な夢物語になってしまいました。

どんな感じになるのでしょうか?ちょっとだけ楽しみです。

後は期間が長いので、出来るだけ静かに工事をしてもらえたら良いのですが…祈っています。

日に日に壊されていく姿を眺めては少しだけ感慨深くなります。

近くのパチンコ屋さんもちょっと前に閉店してしまって、あっという間に更地になってしまいました。

何十年も日々、ご近所の自称ギャンブラー達を一喜一憂させてきたと考えると寂しくなります。

古くからあるモノが消えていくのに対して、何となしにもの悲しく感じるだけ歳を重ねてきたのを実感する今日この頃です。

(;_・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓