コタロー堂 外観

2019年07月02日

2019年07月02日 の一覧ページです。

ラリマーブレスレット20190702

3大ヒーリングストーンで人気のラリマー(ブルーペクトライト)のブレスレットです。海の様な、空の様な美しいブルーです。

迫力の10㎜ラリマーブレスレットです。

三島天然石コタロー堂

ラリマーブレスレット

カテゴリー:ラリマー

ラリマーブレスレット入荷2019年7/2

特価ラリマーのブレスレットが入荷しました。

3大ヒーリングストーンで1番人気のラリマーで1周のブレスレットです。

迫力の10㎜のブルーペクトライトです。

オススメのお値打ち限定品です。

ラリマーブレスレット

カテゴリー:TOPICS

アクアマリン8㎜20190702

アクアマリンの8㎜連です。

透明度も高い綺麗なアクアマリンです。

3月の誕生石です。

三島天然石コタロー堂
アクアマリン8㎜連

カテゴリー:アクアマリン

ムーンストーンペンダント20190702

ムーンストーンのペンダントトップです。

シンプルながら、とても綺麗なルースだと思います。

胸元に良く映えるムーンストーンペンダントです。

ペンダント枠はシルバーです。

三島天然石コタロー堂

ムーンストーンペンダントトップ

カテゴリー:ムーンストーン

ムーンストーンペンダント入荷2019年7/2

ムーンストーンのペンダントトップが入荷しました。

無駄の無いシンプルなカボッションタイプのペンダントです。

ルースがとても綺麗です。

胸元に白色のムーンストーンが映えそうです。

ペンダント枠はシルバーです。

ムーンストーンペンダントトップ

カテゴリー:TOPICS

三島駅北口へまわってフラッシュバック

東京の友人に頼まれものがありまして、荷物を送る際にお土産を入れてあげようと思い、散歩ついでにお買い物に行きました。

以前お土産で好評だったワサビドレッシングを探しに三島駅前のお土産物屋さんへ向かいました。

「男泣きワサビドレッシング」がピリッと辛くて美味しかったのでそれを探しに行きました。

南口前のお土産物屋さんにも、駅の売店にも男泣きのヤツがありません。

新幹線の方の北口のキヨスクがお土産等が充実しておりますし、確か男泣きドレッシングも置いてあったと思い、南口から北口へ向かう事にしました。

改札を抜けて向かうには入場券が必要なので買って近道をしようか迷いましたが、せっかくの散歩なので、歩いて新幹線口までテクテク歩き。

以外と遠回りなのです。新幹線のガード横をだいぶ遠回りなのです。

北口のお土産物キヨスクに着いて、キヨスクの場所を見て愕然としました。お土産キヨスクは新幹線改札の中に入らないといけないのです。

結局お土産キヨスクに入るには入場券が必要みたいです。ちょうど駅員さんが通りましたので、事情を話したら中に入るには入場券が要るけれど、改札外を向いたのキヨスクの窓口でも中のお土産は買えるみたいでした。マガジンとか、フリスクとかを買う用の外向きの買う所で。

良かったです。入場券も買わなくて済みましたし、何より遠回りして入場券を買うなんてマヌケです。

やはり有りました。男泣きドレッシング。ミッションコンプリートです。

先程まで歩いてきた道を帰ります。すると、ガード横の民家の脇に素敵な喫煙所があるのを見つけました。

無事にお買い物も済ました達成感もあるせいか、久しぶりにタバコフラッシュバックです。フラッーシュ!

喫煙者に優しい喫煙所を見かけると、何となくタバコを思い出しますね。

民家の横にあるこちらの喫煙所は、もしかしたらこちらのお家の方が管理しているのかしら?もしそうなら何て心の広い人なのでしょう。と思いました。素敵です。

私はかなりのヘビースモーカーでしたが、もし自分の家の横に喫煙所があったら、何かムカつきます。知らないオッサンのタバコが臭いから嫌ですね。

そんな事を考えると、何て私は自分勝手で、我儘なヤツなんだろうと思ったりしました。

散々喫煙をしてきておきながら、止めた途端に臭い、臭い言う嫌煙家にはなりたくないものです。

もうすぐ禁煙して2年になります。

(´ 3`)🚬

民家の横の喫煙所

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓