コタロー堂 外観

メンメメン21年10/14

ラーメン🍜全般好きです。というか基本麺類は全部好きだと思います。

インスタントラーメンの中ではサッポロ一番塩らーめんを断トツに食してます。

店では袋ラーメンは食べられないので、時々カップラーメンを食べてます。

今日はサッポロ一番のカップのヤツを食べました。カップタイプはいつもスーパーで定番的には売っていない様な気がします。見かけると買います。

しかしながら連日にカップラーメンは食べてはいません。

昔サラリーマン時代、昼食に連日ずっとカップラーメンを食べていたらたまたまかもしれませんが、ぢになった事がありました。凄く痛かったです。前にも書きましたね…

カップラーメンとの因果関係はたぶん無いのでしょうが、薬局のおじさんに酒とインスタント物ばかり食べているからだろうと言われてから連日に食べるのを止めました。

とはいえ、サッポロ一番以外にも麺職人のしょうゆ味もちょこちょこ買って食べてます。

ペヤングや一平ちゃんみたいな焼きそば系も美味しくて便利でお世話になっています。

毎日でなければ大丈夫だろうと懲りてはいません。

しかしながら最近はサラダ類を率先して食べています。

サラダの付け合わせ的にトンカツなんかの揚げ物を買う際も、敢えてのチキンカツの頻度も増えました。

昔から比較的量を食べる方だったのですが、友人知人から「もう年齢的にそんなに食べなくても良いはずだよ。」と警告されてしまう様になりました。

寂しいですね。

実際そんなに大量に食べなくてもイケるはずでも、あればあるだけ食べてしまうみたいです。腹ペコの犬の様に…

大好きだったタバコを止めて、だいぶ経ちますね。最近はお酒を飲むのもほぼ止めています。

甘い物も控えています。時々食べます。

その代わり少しのサプリメントとかを飲むようになりました。

いつか高校生の頃からずっと好きで飲んでいるコーヒー☕も飲みたくなくなる日がくるのかもと考えると自分がいったい何処へ向かっているのか不安にも感じる今日この頃です。

(´゚ω゚`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓