コタロー堂 外観

さて17日どうしましょう?22年8/12

今年は三嶋大社の夏祭りは開催するみたいです。

ちょっとだけ楽しみではあります。

久しぶりのお祭りなので、混雑するのかな?

毎年頼朝行列の頼朝役に俳優さんだったり、タレントさんが来て街中を歩いてくれています。

実は私のお店の前も闊歩するルートに近接しているので、(何気に今だれかが通っているのかもしれないな?)と急な人混み具合を眺めていました。

今年は盛り上がりそうです。

役者の野添さん迫田さん、芸人の高岸さんそして大泉洋さんが行列に参列していただけるみたいです。大勢いらっしゃいます。

大河ドラマを見ていないので、今一つどんな感じか分かりかねますが、大泉洋さんはチラッっと眺めさせてもらいたい気がします。

“水曜どうでしょう”や、”おにぎりあたためますか”をずっと見ていたので、大泉洋さんは俳優業の方なのですが、何となしにいつも見てきた身近な存在に感じてしまいます。

ちょっとテンションが上がります。

それと縁日の屋台ももしかしたら今年はあるかもしれないですね。

実際近隣の人達もよく分かっていないのが現状です。

因みにうちの店は今のところ平常運転の予定です。

15日、16日はいつも通りに営業して17日はどうしようか?という感じでいます。

もしかお盆休みにお時間がございましたらご予約をお待ちしております。

それから修理及びゴム替えは夏祭り期間中は致しかねます。予めご了承ください。

とりあえずギリギリまで調整したいと思っています。

去年もその前も静かな盆休みでした。

色々気をつけながらも少しだけ盛り上がりをみせる夏祭りになると良いですね。

来週の水曜どうでしょうな今日この頃です。

(/ω・\)チラッ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓