コタロー堂 外観

オンライン対応と新しい散歩23年9/11

オンラインによる接客というか、商品紹介は時々しています。

遠方から直接店舗に来て、思っていた商品の感じと違っていたりする事のない様に予めオンラインで確認してから実際にいらっしゃるお客様がたまに利用しています。

事前確認によって、無駄足防止策にはとても便利です。

それとブログ内にてオンライン可能日時のお知らせをしていましたが、あまり問い合わせがなかったのでブログでの告知をあまりしていませんでした。

今は仮にオンラインでの商品紹介の希望がございましたら、お互いに日時を相談しながらご案内させていただきます。

ご希望ございましたら先ずはお電話にてお問い合わせください。

それから新しい趣味的な散歩を始めてみようと始めてみました。

今まではいつもの散歩コースを何となしにルーティン的に歩いてその後ダラダラといつものスーパーでお惣菜やカップメンを買っていました。

これからは時々ですが、事前に昼飯を食べるラーメン屋等を決めて、食べに行く目的の散歩にしてみようと思います。

基本いつも近場の同じ店でしかラーメンを食べていません。

ずっと前から気になっていたけど、来店した事が無く、そしておそらく今後もたぶん行かないであろう飲食店に行ってみたいと思います。

昼や夜に食べたご飯の写真を載せてみようと考えています。

きっとラーメンメインになると思います。

ずっとラーメンが好きです。

最近食べた焼豚ラーメンの写真を載せておきます。

人生で一番チャーシューが多かったので感動しました。

期間限定の一杯みたいです。美味しかったですし、満足の焼豚でした。

何となしの唐揚げやカップメンよりも、きっと野菜炒めやタンメンとかの方が健康的なのではないかな?と思う今日この頃です。

(^○^)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓