コタロー堂 外観

コーヒー屋さんのカレー23年9/12

今日のお昼はちょっと前に近くで開店したコーヒー屋さんでカレー🍛を食べる事にしました。

トッピングに目玉焼きを乗せて美味しくいただきました。

これからは優雅にコーヒー☕タイムではなくて、ガッツリ昼飯を食べる選択肢として利用できるお店が増えました。

マジで趣味的な飯目的の行動として良いかもしれません。

私は日頃漫画や本や映画をたくさん読んだり見たりしています。

若干興味が無いヤツもそれとなく見たりしています。

趣味や興味というよりもむしろ情報の一つとして頭に入れている感じです。

一応普段接客業なので様々なお客様がいらっしゃいます。

時としてそれら情報は非常に役に立ちます。

何かしらのマンガや映画の話になった時に、”知らない”ではなく、共通の話題としてお話ができるからです。

話は変わって、たぶん人は何らかの新しいお店ができた事は知っていても、実際来店までの行動には移らない様な気がします。

実際私もいつものお店しか行きません。

だから行った事のある飲食店を増やしていけばいつか食べ物屋さんの話になって際に、私の体験談としてお話ができる様になるかもしれないですね。

既に次に行く予定の飲食店の目星はつけてあります。

先ずは近場から制覇していけたらと考えています。

(週1、2のペースで色々と行ければ…)と楽しみが増えました。

10年以上、毎度代わり映えのないお惣菜をノルマの様に食べている日常からの脱却の機会になりそうです。

しばらく続けても次第に飯の為の遠出が面倒になってきて、また唐揚げやお惣菜に戻ったとしても誰に迷惑かける訳でも無いから良いと考える今日この頃です。

(*´ー`*)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓